とあるmammyの育児ぶろぐ 〜看護師ライダー母になる〜

看護師でバイク好きの二児の母の育児や日常を綴るドタバタぶろぐです♪

1歳9ヶ月の任務‼︎にゃんにゃん‼︎

おはようございますこんにちはこんばんわ☆
スギです☆

 

私が昼食後に寝室で次男の授乳をしていた時のこと。

昼食のときにケータイを茶の間に置いてきてしまったのです‼︎

私のケータイはこちらw

f:id:littlecub1215:20170508163037j:image

 

このようなにゃんにゃんがくっついてますwww

可愛くて見つけた瞬間即買いでしたwww

意外にも丈夫で長男にどんなに投げられても

まだiPhoneの画面も割れてないし目立ったキズもありません♪

唯一の欠点はそう。。。カメラ‼︎

カメラ撮るときには猫の首をグキッと傾けないと

カメラにかぶっていて全然写真が撮れないことくらいですかね☆←

f:id:littlecub1215:20170508165332j:image

f:id:littlecub1215:20170508165429j:image

(↑このとおりw)

 

手持ち無沙汰でどうしようかと思っていたところ

昼食も食べずに適当に遊んでた長男が目の前に。

あまり期待はしてなかったのですが出来心でちょっと頼んでみました。

 

私「ねえねえ長男。あっちにあるママのにゃんにゃん取ってきてくれる?」

 

長男「いいよ。」

 

あっさりと快諾してくれて颯爽と茶の間に向かって歩き始める長男☆

おおおおお‼︎

いいぞ長男☆

すごいぞ長男☆

頑張れ長男☆

これは期待以上の成果が⁉︎

と思ってたら廊下の途中から任務を忘れたのかUターンw

帰ってきた長男に再度任務をお願い。

長男「うん。」

ふたつ返事をして茶の間へダッシュ‼︎

これは期待できるかしら☆

ウキウキしながら長男の背中を見送ったのですが

待てど暮らせど長男は帰ってこず。。。

んんん?どした?どした???

授乳を終えて次男が眠ったところで私もそーっと茶の間へ。

長男はー。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中で昼食にがっついてましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwおまwww

今からご飯かーいwww笑

さんざん昼食促したときは遊んで食べなかったのにw

といってもまだまだ1歳9ヶ月。

茶の間にたどり着いて自分から昼食を食べただけでもえらいえらい☆

会話が多少できるだけでもえらいえらい☆

すごいぞ長男☆大好きだぜ長男んんんんん☆

はい。親バカ全開☆←

 

最後までご拝読いただきありがとうございます☆
次回の更新にてお会いしましょう☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村