とあるmammyの育児ぶろぐ 〜看護師ライダー母になる〜

看護師でバイク好きの二児の母の育児や日常を綴るドタバタぶろぐです♪

産褥体操を実践⁉︎youtube見すぎてアレが欲しいw

おはようございますこんにちはこんばんわ☆
スギです☆

 

次男が徐々に丸く重くなってきている気がします☆

まだ1ヶ月経ってないけど成長を感じますね♪

最近は足の動きが活発になってきて掛物を蹴りのけるほどw

f:id:littlecub1215:20170509162910j:image

f:id:littlecub1215:20170509162916j:image

f:id:littlecub1215:20170509162939j:image

f:id:littlecub1215:20170509162948j:image

写真の編集が雑すぎて大きさにバラつきがw

はい。と、まぁこんな感じで元気ですw

あー‼︎どんどん可愛くなっていくー‼︎

丸みを帯びていくほっぺとかたまらんですね☆

え?可愛い‼︎どうしよう‼︎←親バカw

 

さてさて。そろそろ体型戻しについても考えるようになりました。

お腹の皮のたるみが本当にヤバいですw

1人目の時はたいして何もせず

ただ某MLMの矯正下着のガードルを履いているだけでした。

それでも多少効果はあったのでしょうが

腰痛もなく産前産後の体型変化は少し緩んだくらいで

幸いなことに大きな変化はなかったのです♪

体重も産前産後とも同じくらいで落ち着きました♪

しかし‼︎今回はタルミを戻すだけではなく

私のもともとぽっちゃりんだった体型を

もう少しマシに改善しようという目論見ですw

お世話になった産婦人科のパンフレットにある

産褥体操を(思い出したら)実践中www←

f:id:littlecub1215:20170509181248j:image

f:id:littlecub1215:20170509181255j:image

f:id:littlecub1215:20170509181301j:image

果たして産後の体型はどうなるのか…

やや先が思いやられますがw

頑張ってみまっすー☆

 

突然ですが皆さんは趣味はありますか?

バイクはもちろん。

釣り、落書き、腐女子、料理、読書などなど。

趣味というかやりたいことは結構ありまして♪

今そのやりたいことの1つに動画編集があります♪

以前に何回か動画を作ったことがあるのですが。

めっちゃ楽しいんですよwww

動画撮影が楽しいのはもちろんのこと♪

あーでもないこーでもないと考えながら編集したり♪

完成したときの達成感はまたヒトシオなのです☆

そんなこんなで今欲しい物があるのです。。。

 

すばり‼︎これ‼︎

GoProです☆

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

 

 https://youtu.be/qgRIOcIZI1w

 

youtube動画を見ていただいたらわかると思うのですが

すごいでしょ⁉︎すごいんですよ‼︎

防水、耐久性は申し分なし‼︎

広角レンズに手ブレ補正も完備‼︎

 高画質‼︎高音質‼︎操作は簡単‼︎

あー欲しいぃー☆

最近youtube動画見まくってるせいか

ほんとに欲しいwww

釣りよかでしょう。

カズチャンネル。

瀬戸弘司の動画。

楽しいくておすすめだすw

釣りよかさん達みたいに友達や仲間とワイワイしながら

釣りとか旅行とか行きたいですねー☆ 

 

最後までご拝読いただきありがとうございます☆
次回の更新にてお会いしましょう☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村